見出し画像

UE4のチュートリアル、ただただ長い

2日目になりました。みなさんどうもこんにちは、bekohamuです。本日も引き続きUE4の公式チュートリアルをやっていきました。

公式チューとありある時間長すぎ

これです。合計再生時間7時間13分はすごい長いですね、そして、やっていて思うのが、「よくわからん単語たくさんでてくるなー」ってことです。どんなに長くても理解ができるものならできなくなさそうな感じがしますが、加えて単語までわからないというダブルパンチ。今日は、EpicGameLauncherと設定の全体像についての勉強をしたのですが、特に設定の全体像のところがさっぱりピーマンでした。とりあえず、わからないところは全部メモっておいたので、またどこかで調べてみようと思います。流石に全部納得するところまで調べていたら日が暮れて夜が明けちゃいそうなので。わからないところは全部メモる!そんな脳筋プレイで勉強しているので今回のトプ画は亀さんに登場してもらいました。いつかは報われる、そう信じて日進月歩するしかないですね。とりあえず今日は75%まで進めたので、明日にはこのチュートリアルは終われそうです。このチュートリアルが終わったら次はゲーム開発入門をやろうかなと思います。

ゲーム開発入門

UnrealEngine入門と内容が被っている部分があるので既に60%を超えています。これはちょっとハッピーですね( ´∀` )。今回は以上です、それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?