ネイキッドカット


エピソード
『あー今日も美容室行って綺麗になって美容師さんも面白くて良かったー』
『綺麗に巻いてもらって、テンション上がる!』ってよくある話ですよね?
しかーし!この話はあくまでSNS映え上の話!

実際の所、『明日からどないすんねん!』
とか、『やたら上から目線で偉そうだし、巻いて誤魔化してるだけじゃん!』
って言う話もこれも水面下のSNS!
どちらも聞くし、見かけますね😱

僕のカットはネイキッドカット!
再現性、長持ち、お客様の時間を大事に計算して切ってます。
もちろん巻いて仕上げる事もしてますよ!^_^

昔、仕上げにこだわり過ぎてカットを疎かにしてる某大手の美容室で働いた経験もあります。
(なんか、、違う、、俺のやりたい事はこれじゃない!)
その後スカウトにより他社へ移動!

そこはそこで売り上げ重視!
お客様掻き込んで(某ビューティーサイト使用)売り上げだけ上げろ!
もちろん大事な事ですよ!
それがないと運営できませんからね。
しかしやはり再来率が低いですよね。
裏話するとすご〜く長くなるので、気になる方はうちに来て下さい!^_^

そして念願の自店オープンへ!!
やっと自分のカットにこだわりが出せる!
そう、それが僕のネイキッドカット!

さて、続きは後日!^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?