見出し画像

というわけで、きょうは酒うまい

なんだか日々がなんとなく過ぎ去ってしまっている気がしたのなら。

一つだけでいいから、やろうと思ったことをやり切る。できれは数十分くらいで終わるものを。
本を読むとか、やろうと思っていた分野の勉強とか、ジョギングするとか、なんでもいい。

それでもやり切った感がないのなら、数時間で終わりそうなものをやってみる。やり切ってみる。途中で中断があったとしてもとにかくやる。どうせやるなら、やり切ったときに少しでもやった自分をほめられるようなことを。

そんなことをやっているうちに、今日はなんだかやってやった感がでる。1日を生き切ってやったぜ、と夜に思うことができる。

そういうもんじゃろ。

今日私はそんな感じで、やり切ってやったぜ的なものが2つほどあった。

そんなわけで、なんだか充実していたなぁ、と感じるし晩酌の時のビールが美味かったのである。

気持ちいいぜ。

どうでもよさげなことをこうやって世界に発信するのってなんのMプレイだろうか?と思うくらい恥ずかしいが、そんなこと気にしないぜどんどんやっちゃうぜ、と思う程度には気持ち良い心地なのである。

じゃまたね。

いべ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?