見出し画像

最強のサプリメント

自然療法の世界に関心がありますか?

体に負担のない形で、体の持つ免疫力や治る力を上げることに関心がありますか?

もしそうなら、次の情報はきっとお役に立ちます。その情報とは、プロポリスのことです。

世の中に溢れるほどある健康食品やサプリメントですが、長年にわたる僕の自然療法の体験の中で、プロポリスは「特別な位置」を占めてきました。

自分の家族はもとより、数多くの患者さんの健康回復の助けとなってきたという事実を踏まえて、プロポリスの情報をシェアしたいと思います。

プロポリスとは、ハチの巣の成分を溶解・抽出したものです。「天然の抗生物質」と呼ばれています。

実際、ヨーロッパや他の国で、医薬品になっています。

成分の中には、多くの生理活性物質が含まれており、まだまだ未解明の成分を含め、まさに自然薬の宝庫です。

他の健康食品と比べてプロポリスの優れている点はいくつもあります。

その一つは、プロポリスの持つ薬効の「科学的な研究データが豊富にある」ということです。

さらには、

◎即効性が認められる

◎薬にみられる副作用のような害がない

◎国際的に各国で使われている

◎長く使われてきた歴史の裏付けがある

◎飲用した人のうち作用を実感する人が多い

という特徴があります。

プロポリスには、含有成分の相乗効果による優れた作用があります。その作用を幾つかあげてみると、

1.免疫力強化・調整作用

2.抗ガン作用

3.抗酸化作用
(活性酸素消去作用)

4.抗菌・抗ウイルス作用

5.血糖値降下作用

6.血圧安定作用

7.肝機能強化作用

8.抗炎症作用

9.鎮痛作用

10.細胞の
新陳代謝促進作用


いかがですか?上記の作用については、すべて科学的な裏付けがあります。

体験的にも、プロポリスは大抵の方の「生命場」と強く共鳴すると感じています。

人はストレスが続くと、免疫の要である「胸腺」が委縮します。ですがプロポリスは、その胸腺を強く刺激します。

胸腺は心臓の少し上、「ハートチャクラ」と対応しています。医学的には、リンパ球の仲間であるT細胞を訓練する器官です。

プロポリスは自然界の愛(恵み)のエッセンスであり、あなたの生命場を確実に強化してくれます。

※プロポリスを飲んだ後、胸腺の上を両拳でマッサージするとさらに効果的です。

ただ僕が絶大な信頼を置いているこのプロポリスですが、市場に出回っているプロポリス製品の中で、これはと太鼓判を押せるプロポリスは、ほんのわずかでした。

ところが十数年前に、木の樽で10年熟成させた プロポリスと出逢いました。エネルギーが高い、高品質の「本物」です。

熟成の過程を経ることにより、薬理成分が吸収しやすくなっています。さらにプロポリスの独特の芳香と刺激も柔らかくなっています。

僕自身が惚れ込んでいるプロポリスです。それでこのプロポリスを皆さんにも紹介しますね。

販売会社の知人に頼んで、「特別な割引セット」を非公式に準備しました。

お値段は1本が、14010円
(税込・35ml)ですが、


僕のメルマガ読者様のために、特別にこの「十年熟成プロポリス」と、「プロポリスのどスプレー(定価2700円・35ml)」とのセット価格を設定しました。

この二本の組み合わせは、通常ですと、合計16710円ですが、今回は特別に15400円で提供します。税・送料込みです。さらに500円分のお買い物ポイントが付いています。

支払い方法は、注文を頂いたのちにメールでご案内します。クレジットカードと銀行口座への振り込みから選んでいただけます。

ストレスや感染対策のみならず、普段の健康維持に、このプロポリスが一家に一本あると心強いです。ホントに助けになりますよ。^^

またスプレータイプは、外出時にとても重宝します。セットの外見を見たい方のために冒頭に写真をアップしました。

ご入用の方は、以下からお願いしますね。

完売しました。次をお待ちください。


※セッションや南伊勢ガイド、出張の合間に送りますので、到着まで一週間ほどお時間をくださいね。郵便局のレターパックで送ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?