見出し画像

🌟2/23(木)米株NEWS🌟FOMC議事要旨でDOWN エヌビディア決算上昇!

今朝の米国株YouTubeのブログ版です!
7600字くらい!
 朝刊いかがっすか〜😆

昨晩は飲み会でしたが、ウコンの力でいつも通り起きました😄 しかし、 #NVDA 決算なかなか出ないし、いつもより素早く動けず遅くなりました🙇‍♂️

💲米国株朝刊太郎ブログ👇click
beikokukabuchoukan.com/2023-0223-cyou…
あとヒートマップは緑から紅葉しました。
▶️YouTube👇click
youtu.be/9--bt1Knbkw            

#fomc議事要旨 #AAPL  #AMZN  #META  #COIN決算 #INTC  #BIDU決算 #PANW決算 #FVRR決算 #DRVN決算 #BA  #SBUX  #LCID決算 #BYD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?