旦那さんがヤク中だった〜後日談・過去のトラウマ〜


お互いの言い分

👱‍♂️俺は大麻のことを勉強して欲しいとは言ったけど、べーじゅちゃんは、俺が大麻をやることを制限したいがために情報集めしている。他人の評価を気にして見す見す利益を逃すのはもったいないし、間接的にでも自分の行動を他人に制限されたくない。

👩大麻をやらないでとは言ってないけど、大麻の匂いは独特だし大麻をやっている家の子という与えなくてもいい情報を子供の周囲に与えることになるから家ではやらないでほしい。
行動を制限されたくないというあなたのわがままのせいで、子供が友達になれない子ができるなど子供にも一定の制限をかける可能性がある。


展開を変えた重要なキーワード

振り返りながら、未だに意見は異なりながらもお互いに将来のさらなるぎくしゃくを想像して怖かったよねと意見が一致した。


そんな時、旦那さんが重要なキーワードをこぼした。

「これ前と一緒じゃんって思った」



前、とは?????


私とのやりとりのことを言っていないのはなんとなく察しがついた。

ここから先は

1,879字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?