見出し画像

第10話 本のカバーと帯デザインが完成!

こんばんは! べいです( *´﹀`* )


今回は

出版社さんがつくった
本のカバー&帯のデザイン案が届いた!

お話です!


12月24日 カバーデザイン届く

なんと、誕生日に!

カバーと帯デザインが届きました!


まるでクリスマスプレゼント!✨


カバー 送付状


大満足だったので、

すぐにゲラの時と同じように

著者確認欄にサインして

翌日には郵送しました♪


完成品がこちら!

本の表紙


画像3

表紙の言葉は

出版社さんが考えてくださいました!

さすが、プロ! 心を鷲掴まれる!!✨


ちなみに、帯裏の言葉は

私が考えたものが

そのまま採用されていました😆♪うれしい!


画像5

こんな感じで〜と

簡単に提出した上の写真のものが、

なんとまあ、素晴らしいデザインに😭感動



本の金額は

当初の見積時から変更し、

仕上がり具合などを考慮して

プロの方に決めていただきました( *´﹀`* )



≪次回≫は

いよいよ初版の著書分20部が届いた

感動的シーン!のお話です✨



《第11話》はこちらから( *´﹀`* )

2/25 に公開します!


サポート募金してくれるとうれしいな♪ ボク🦉が元気で生きるための応援資金になるよ✨