見出し画像

2019-01-04 移動

活動記録

・SKE個別握手会(1/5)のために移動


死ぬまで青春

日中は青春18きっぷを活用して新潟から横浜へ移動。横浜に到着時には日が暮れておりました。普通電車を乗り継いで約7時間、休日だからこそ出来たのですが、道中は本を読んだり、P4Uを回したりと時間は有効活用できました。

また高崎から横浜はグリーン車へ課金し、ビールを飲んでDMMアーカーブを見たりとね...


寝落ち

宿に到着後に小休憩と思い寝転がりながら、DMMオンデマンドで小畑優奈さんの生誕祭公演を見ておりましたが、意識を失ったようで気が付けば日付が変わっておりました。横浜中華街の近くに投宿したので、夕御飯を探してフラフラするという野望も潰えるという結果に


活動辞退

そしていろいろ見ていると9期生の安達玲奈さんが活動辞退とのニュースが。

学校が芸能活動NGということなのだろうか?お披露目で背か高くて野島樺乃ちゃんに似ているかなと思った印象があったので残念です。

ただこれは事前にお互いにチェックできんかったか?というのが偽らざるところですよね。


愛嬌最強

そして1/4はNGT48研究生「やひこ」こと諸橋姫向さんのお誕生日。誰もが認めるNGT48 2期研究生のフロントランナー、そしてキャッチフレーズのとおり愛嬌最強の踊り子です。このまま自由奔放に伸びていって欲しいという親目線です。


そして浅井裕華さん、日付が変わる直前に755で変身タイムしていたのね。いや完全に夢の中でございました(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?