見出し画像

2019-05-01 令和初日

活動記録

・「Stand by you」個別握手会@ポートメッセなごや


元号跨ぎ

無理して行って来ました、この10連休で唯一の遠征。前乗りしていたので平成の最後の時間は名古屋で迎えました。

そして翌日、令和初日は名古屋での個別握手会、、、いや死ぬまで令和初日はどこで何をしていたか忘れなる事はないでしょう。ただ他言はできませんけど(汗)


フル参戦

そしてこの日は1部からフル参戦、ちなみに令和最初の握手は田辺美月さんでした。彼女が新潟県出身のSKE48メンなのも何かの因縁でしょうか。

ただこの日は浅井裕華さんに令和最初の挨拶をするのが最大の目的でした。想定外のセーラー服でニンマリしたのは内緒です(小声)


DD発動

この日の握手会は全メンバーが全部で完売、その中でも彼女は1完売も含め枚数を確保するのが難しい状況でした。ということでDD発動し多くメンバーのレーンを回って来ました。ただ初めてだったのは9期の田辺さんだけであり、あとはお久しぶりですという感じで


意見交換会

そしてポートメッセなごやを後にして、ラビュリーズ+月友の皆様と意見交換会を遅くまで。濃い話、薄い話を含め有意義な時間を過ごした令和元年初日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?