見出し画像

今日から減量期に入ります

です!
ここ1ヶ月半くらいは体調見ながら1日5食で3000〜3200kcal取りながら週に1食チート入れて週に5回ジムで筋トレ
体重は84〜85くらいをキープしながら体脂肪率が24.4%→23.5%なのでゆるダイエットくらいの感じかな?
体調的には便秘も特に改善されず、おならの量が減ったかな?くらい

なので、ちょっと今日から1ヶ月のプチ減量に入ろうと思う
今は白米ともち麦を2:3で炊いたものを毎食250g食べてるんやけど、それを200gにしたらざっくり100kcalくらい減るのでトータルで5食だと500kcal
1日の摂取カロリーを2500kcalにしてひと月でどんな変化ぎ出るかを検証してみまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?