ネクストライフフェス atZOOM

今月の頭にオンラインでイベントを行いました。               今年に入ってから、外出もままなくなり、色々な事がオンラインで行われる様になりましたね。私も色々とZOOMを使って学んだり、発信したりしてすっかりZOOMに慣れました。

今年の6月にオンライン上で出会ったネクストライフのメンバー。       このイベントのLPに使える写真撮影を都内で行った時にリアルで初めて会いました。(この時の様子はまた後日UPします)                 それぞれの得意分野で誰かの役に立てたら。という思いでイベントの話が出て、何度も話し合いながら当日を迎えました。    

画像1

当日の様子。私は顔タイプ診断のコーナーを担当しました。                                   素敵なお客様にも恵まれて、終始和やかな雰囲気の1日となりました♬小さな一歩かもしれないけれど、それぞれ大きな意味を持つ一歩だったと思います。当日参加されたお客様への感謝と一緒に歩んできたメンバーにも感謝の思いでいっぱいです。

#ネクストライフ #ネクストライフオンラインフェス#ZOOM#顔タイプ診断#イメージコンサルタント#パーソナルスタイリスト                             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?