私の名前

知香(ちか)です。
よく、ともかって間違えられたりします。

知性が香る子になって欲しい

両親は、私にそんな期待を込めてこの名前をつけてくれました。
初めて名前の由来を聞いたとき、小学六年生(自分史みたいなのをしてた)の、私は知性なんて1ミリの欠けらも無いギリギリ人間みたいな子でした。
今がどうかは、あなたの判断に任せます。

わたし、自分の名前、大大大大好きです✨
一人称、「わたし」じゃなくて、「ちか」って言っちゃうくらいに好きです!
1つ疑問なんですが、一人称自分の名前ってぶりっ子なのですか?これについての意見、コメント待ってます。

だから、自分の名前でいじられるのはとても嫌です。あからさまにいやな顔します笑

一生、知性が香る子になれる気はしないけど、自分の名前は大好きなままでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?