見出し画像

ズーーーっと欲しかったものをツルッと手に入れる方法2023

車は免許証がなくても買えるのか?
ミラクル連発の2023年1月5日

みなさんはズーーーっと
いつか欲しいな
と思っているものありませんか?

私はですね、
ズーーーっといつか

「MINIクーパー」が欲しい!

と思い続けてきました!

そして

財布なし!免許なし!
だったにも関わらず

MINIクーパーを
GET!!

したのです!!

*ここに関してはまた
別のストーリーで♡

これまでズーっと

街を走るMINIを見ては、

はー可愛い♡


ネットで調べてみては、

買うなら何色かな。


クラシックMINIが

集まっているディーラーをみては、

自分が乗る姿を想像して笑


とにかく乗ってみたい♡

欲しい。。。


ではなぜこれまで買えなかったのか?

お金がなかったから?

特に必要じゃなかったから?

自分にはまだ早いと思っていたから?


はい、丸っとひっくるめて

「私にはまだ買えない」

と思い続けていたのです。


でも脳の仕組みを

理解できるようになって、


去年2022年

まずはミニクーパーを見に行く!

ノートに書きました。

期日も書きました。


でも行かなかった。


見に行くことすら
ハードルが高かったからです。


自分で車を買ったことのない
私には見通しがなく、


私なんかが行っても買えないのでは?
ちゃんと対応してもらえるのか?


など意味の分からないネガティブ思考
発動していたことに最近気づいたのです。


もし私と同じように
ずっと後回しにしている
憧れのものがある人は

さっさとお店に行ってください😂



結論をお伝えすると

願う・ひらめく⇨行動に移す

このスピードを上げるだけで、

夢が叶うスピードは
ぐんぐん上がる!

ということです!


好きを稼ぐチカラにする専門

本命商品プロデューサー

ーーーーーーーーーーーーーー

2023年は、

昨年とは少し違った立ち位置で
メルマガ・インスタ・noteなど

少し控え目に発信していきます。

億女の右腕としての毎日を綴る

右腕ダイアリー


まだまだな自分と向き合いながら

苦手なことにチャレンジしていきます!
私の苦手だと思い込んでいること
=細かいこと、言われたことをやること
チェック、管理、落ち着いて😂


起業家の皆さまのヒントになるような
シェアをしていきますので

お楽しみに♡

Be happy♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今ある命を思いっきり楽しんで

稼げる女性を増やしたい


誰もが自分らしく稼げる社会に貢献する



本命商品プロデューサー

牧村ゆりね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<プロフィール> 
▷資格なしでも好きなこと得意なことだけで、    
ママの稼ぐ力を作る専門。 

▷4歳2歳の子どもを保育園に預けずに、 おうち起業に成功! 
▷収入ゼロの主婦から3ヶ月でオンライン収益化    
 6ヶ月で月75万円を達成! 
▶︎受講生様 3ヶ月で45万円の商品作りサポート実績 


<kindle書籍著書> これ一冊で幸せな起業がスタートできる 
「ママ起業超入門」 
https://www.amazon.co.jp/これ一冊で幸せな起業がで... 

インスタ
 ➡️ https://www.instagram.com/mamairoomoi/ 
note 
➡️https://note.com/behappy_1212 

<活動への想い> 今ある命を輝かせて稼ぐママを増やしたい♡ 
家族の中からSDGsに貢献して世界平和へ
 <SDGs:mission5&8>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?