【BE-GLOBAL🌏レター🌸英語の先生 小林まこ さん】

日差しが強くなってきましたね。いかがお過ごしですか?

今回は、湘南地域で幅広くお教室を運営している英語講師の 小林まこさんからのメッセージです。
まこさんのご活躍は、NPO法人hinataboccoにて多数の子育てイベントを運営し、ふじさわ子育て支援連絡会副会長として地域で活動している団体をつなげ、さらに高校等の教育機関でも英語指導をされるなど、多彩な活動をされているスーパーママです。

BE-GLOBALでは、「 Maco 先生と英語でクラフト作りワークショップ」を企画してくださりました。
ネイティヴレベルの英語力と、つねにポジティブで明るいお人柄で、楽しみながらリアルに世界を感じることができます。

そんなまこさんからは、 hinataboccoさんの取り組みについてのご案内が届きました。
ご興味のある方はぜひご参加ください❣️

そして、 まこさんは現在、オンラインを活用した英語の特別講座を企画中とのこと。
決まり次第、ご連絡くださるということなので、そちらもお楽しみに〜☺️✨

hinataboccoホームページ:
https://hinatabocco.org/


🌸小林 まこさんからのメッセージ🌸

英語講師の小林まこです!

自粛期間がなかなか明けず、肉体的にも精神的にも、制約が多い日々をお過ごしのことと思います!
今までと違う日々に、ストレスは感じすぎてはいらっしゃらないでしょうか?

体を動かすことが好きな我が家では、オンラインのエクセサイズや、you tubeでのダンスなどに初めてチャレンジしてみました。
今までと同じことはできなくても、やろうと思えば色々な情報があふれてて驚きました。
ぜひ、なにがしかの方法で、皆様が楽しい時間を持てることを、願っています!

たとえ社会がどのような形になろうとも、今も、これからも、私たちや子供たちの周りの時間が止まるわけではありません。
こんな時だけど、こんな時だからこそ、やれることはないかな、と、日々模索しております。

私の所属しているNPO法人では、ちょっとしたオンラインのイベントを企画いたしました。
お時間ある方、興味ある方、ちょっと、新しいことにチャレンジしたくなった方、ぜひお気軽にご参加ください!

そして、少しだけでも、楽しいな、おもしろいな、チャレンジして良かったな、と、自分に優しくなって、ご家庭に笑顔が増えることを願っております。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?