記事一覧

ラブタイツキャンペーンについて、電話してみた。

11月2日はタイツの日。 そんなタイツの日にちなんで、大手企業のアツギ株式会社が#ラブタイツ(ラブタイツキャンペーン)を開催。 十余名の人気作家が参加し、大きな…

わかば
3年前
1,232

ラブタイツキャンペーンについて、電話してみた。

11月2日はタイツの日。

そんなタイツの日にちなんで、大手企業のアツギ株式会社が#ラブタイツ(ラブタイツキャンペーン)を開催。

十余名の人気作家が参加し、大きな話題を呼んだ。主に、悪い意味で。

アツギ株式会社の主力商品は、「ストッキング・タイツ・インナーウェア」とのこと。男性用の展開もあるが、メインの購買層は女性客。Twitterのアカウントを管理していた担当者も女性であることから、「着用者

もっとみる