画像3_482

城彰二、サッカー界に出た高卒ルーキー


高校サッカー界でも有名な鹿実こと鹿児島実業で活躍し、Jリーグ開幕戦(その年の)でたしか、一番最初のゴールを奪い、その後4試合連続ゴール(だったらしい)を決めた、Jリーグで初めてのルーキーらしいルーキー。

当然、舞浜の練習場でも大人気だった、城選手。

城の初期のサイン

ジェフファンには賛否があったり、(僕も若い頃のマスメディアへの対応、口ぶりは好きでなかった。けど、いっぱい物まねしたので許して)

日本代表時代に、ラモスさんに怒られたるしているけどw、

恐らく人間性は、カズさんと最後一緒にプレーしたこともあり、素晴らしい、はず。

横浜時代は本当に三ツ沢で楽しませてもらいました。

ちなみに当時のジェフで、前宙→城、後中→エイスケで、得点してはくるくるまわっていましたw


しかし、サイトが元サッカー日本代表FWって。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?