見出し画像

誕生日12月3日(一 二 三)

川辺さんに誕生日をお祝いして頂きました♪(´ε` )
https://note.mu/kawabe/m/meb5b959e2b5f
※川辺さん⇧リンクご迷惑でしたら削除しますので、コメントでご指摘下さい

本当にありがとうございます?

いいオトナになりました
で、上記のように誕生日を86さんのキャラで表現できます

誕生日ってのは、祝ってもらう日ではなく、まわりの人たちに感謝する日だと思ってます

こういったSNSに初めて参加し、気付いたことがあります
『スキ』やコメントから物凄くエネルギーもらってるって

というわけで、いつもいつもスキもらってる方々にすこしでもお返しをしたくて

個人情報なんで、誕生日でなくても結構です コメント欄にて、好きな月日をおっしゃっていただければ、86さんのキャラで表現します

よろしくお願いしますm(_ _)m

下記のキャラは それぞれ目が漢字の『八』で 口が漢字の『一〜十』および 数字の『0〜9』です
かわいがってやってください

86さんキャラクター紹介↓
https://note.mu/beerocks86/m/mb03335a43ae0