見出し画像

びあマジシャン現る!

【チャレンジシリーズ企画!!】

ビールがある場所はとても楽しい!
マジックを見るのも楽しい!

もし、この環境が2つ同時に揃ったならば、楽しい時間がきっと過ごせるはず!

ということで、何でも屋兼、ビアマイスターじゅんがYouTubeソロデビューです!

18時公開!URLから限定公開で一足先に見ることもできます。
   ↓
【手品】消える箸を練習なしで披露!ビールあるところに楽しさあり。
https://youtu.be/iyZT1Krih4A


不器用なので全て失敗しますが堅苦しいチャンネルなので、たまにはそんなのもありだよね!
#びあマジシャン
#手品を全て失敗するという新しいカテゴリー
恥ずかしがり屋ながらも頑張って撮影出てくれたのでぜひご覧下さい!
再生回数110回超えたら次のシリーズも撮ってくれるそうです!
#多分余裕でいくやろ

チャンネル乗っ取られてしまったら僕を慰めて下さい。
きっと人気出ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?