オーラの泉

クンニしたい女子とは?との話題となり、大多数の人間は可愛い子と答えたが1人だけオーラのある女にクンニしたいと答えた先輩がいる。可愛くてもオーラがないとダメとのことである。
人の判断材料としてオーラがあるかないかというのはなかなか面白い観点であり、私もそれからはその人の持つオーラというものを意識して人と接している。

そんな分かるようで分からないオーラ。言い換えるなら雰囲気。野球観戦をしていると結構分かりやすい。阪神ファンの私が選ぶ現在のセリーグのオーラランキングをお届けしたい。(全て独断と偏見です。笑)

第4位 巨人 岡本和真

画像1

ふてぶてしい顔つきと太すぎるももから醸し出されるオーラはなかなかのもの。同級生にいたならたぶん嫌いである。

3位 広島 鈴木誠也

画像2

細身に見えるがガタイが良く、打席の雰囲気は格別。
笑いながら人をしばけるタイプの人間が醸し出すオーラのようなものがある。普段は接しやすいタイプだが、時折見せる真顔が怖いタイプとみている。

2位 阪神 佐藤輝明

画像3

新人離れした堂々とした所作振る舞いは新人類を想像するものである。メンタルが強いとかそんな次元ではなく根本的に気にしてもいないタイプであろう。このようなタイプの人間は上玉の嫁さんを早くにゲットできる傾向がある。(ワシ調べ)

1位 ヤクルト 村上宗隆

画像4

高卒新人は4年後に花が咲けば充分と言われている中、2年目からボコボコ打つ化け物。
ボコボコ打つだけでなく、相手チームのピッチャーを睨みつけるなど、風格が漂いすぎていて強打者のオーラをふつふつと感じる。今後キャリアを積み重ねてどのような通算成績を叩き出すのか非常に楽しみである。
村上を中心としたチームでヤクルトが強くなるのをみてみたいものである。

以上がオーラランキングであります。
皆様もオーラというものを気にしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?