惜しい

ビールは高いし太りやすい。このような世間の声に影響されて、ハイボールを嗜むようになった。ベランダをDIYして小洒落オレンジ光のランタンを吊るせば雰囲気満点。BGMはMr.Childrenのothers。氷の溶ける音を楽しみながら月を眺める。

画像1

優雅なひととき。癒し。でも惜しい。そのハイボールが美味しくない…。

画像2

圧倒的コストパフォーマンスに魅了され購入したイオンのウイスキー。ウイスキー界の"鬼殺し"と呼んでも過言でない。このコストパフォーマンスに見合った働きで、翌日に残る気怠さ。数杯飲んだ後に首裏あたりに出る謎の発疹…。身体が拒んでいる…。
このボトルがさらでもう1本残っている事実に驚愕し、どなたか美味しいウイスキーを恵んでくださいと星に願う28の夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?