見出し画像

お店をつくってますよ

こんにちは!BEERBELLYです。

東京は北千住駅から東口方面に歩いて10分。
東武牛田駅と京成関屋駅からだと6分。(※Google Map氏談)

商店街が終わって、ほんとにあるのか不安になってから2分。春は桜が最高に綺麗だけど、それ以外の季節は地味な通り。

こちらにBEERBELLYのアトリエがありまして、その1階部分にお店をつくります。作ってる最中です。

前にちらっと告知した件ですね。

念願だったんです。

お店の名前は「フォーセット」。

意味は蛇口です。イギリス英語だとTAP、アメリカ英語でFAUCET。
ひねるとワーって素敵なアイテムが出てくるといいね。的な。

現状、位置づけはビアベリーのファクトリーストアってことになるのですが、それだけでは楽しくないなって思ってます。

お品書きはこんな感じ。

・BEERBELLYアイテム
・製作時に試験的につくった仕様もあるよ
・試作品のご意見聞かせて
・僕たちが惚れた他ブランド製品も
・メンテナンスやお修理の受付お渡し相談。
・あとカスタムもできちゃう。
・レザーケアアイテム
・あのガチャガチャ    

1970年に創業して依頼、お店なんて恐れ多くてやったことない人しかいないので、そういう部分は期待しないでください。
直接つくってる人と話して納得してお買い物をしていただける体験を目指します。

10月中にオープンします。

詳しい場所とか営業時間等。決まったらこちらとSNSでお知らせします。
ショップ用のアカウントも作ったので何卒フォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?