質問回答
こんにちはBEERBELLYです。
このポストはお寄せいただいたご質問のなかで、多かったものや周知すべきかなって思った事への回答をおいておく場所にしたいと思います。
編集機能で書き足すこともあると思います。
あまりカチッとした敬語で書くと疲れちゃうのでゆるっといきます。
かなり長くなると思うので、太字のトピックで気になる項目があったら読んでいただけますと幸いです。それでは。
Q…欠品アイテムの発売予定を教えて
A…発売日はアトリエの決定事項ではないので把握してないです。
現在、全体的に製作が追いついていない状態で、革が手に入った順番にある程度ロットを組んで仕立てて、完成次第販売店さんに納入しています。
ぜんぜんあの色作ってないじゃないか!という色はだいたい革の輸入を待っている事が多いです。
ということで便利な機能をご活用ください。
販売サイトの「入荷お知らせメール」からお好きな色を登録していただき。お待ちいただけますとリストック時にメールが送られてきます。
ちなみに、入荷お知らせメールが配信されたあとは通知済みとなって再度送られることは無いそうなので、買えなかった場合は再度登録し直してください。気になる色が何色かある場合は複数登録お願い致します。
全色リストック状態でお選びいただける安定状態を目指してます。
Q…アトリエに行けば買える?
A…買えません。
販売環境がないですし、自社以外の販売前の製品も製作しておりますのでお迎えすることができません。
アトリエの1階にショプスペースをつくる計画がありますので出来るまではご来社なさらないようお願いいたします。
せっかく来たよっていうお客さんに帰ってもらうのってほんときついんす。
Q…次のイベントの予定をおしえて?
A…販売に集中して在庫を製作するために最近はお休みしています。
イベントに出ても販売できるアイテムが揃わないのできっとつまらないと思います。
またお会いできるを目指して張り切ります。
フルラインナップではなくセレクションで極小規模ポップアップを6月に考え中です。TwitterとInstagramで告知します。
Q…左利き用のスモールラウンドウォレットはどこで買えるの?
フリースピリッツさんか、BEERBELLYへご依頼ください。
スモールラウンドウォレットは毎月製作しているので、革があれば2ヶ月位でお仕立て出来ると思います。
チャージアップなしで製作しています。
Q…故障した場合は修理できる?
A…出来ます。なおします。ご依頼ください。
正規販売店にてご購入いただいた製品で通常使用時に故障してしまった場合のお修理条件は以下となります。
・お買い上げ後1年以内・・・無償修理、送料は弊社が負担します。
・お買い上げ後1年以降・・・有償修理ですが、軽微な補修は無償です。送料はお客様にご負担頂きます。
通常使用外、たとえば使用時の事故的トラブルに対しては有償となってしまいますが、できる限り知恵を絞りますのでお気軽にご相談下さい。
今のところ対等にお受けしていますが、正規ルート外でご購入いただいたアイテムに関しては正直微妙な気持ちを持っています。(瀬取り販売、転売製品など)
販売店には知識と商品情報を共有、連携してお客様にご納得いただきご購入していただけるように努力していただいています。WEBページの商品情報も間違った情報がないかお互い確認して組み立てています。
正しい情報を得て納得してお買い上げいただきたいのです。
その結果、他ブランド製品がお客様のニーズに合っている場合もお互いの幸せかと思っています。
通常ルート外の販売製品にはそのプロセスがないですし、書いてある情報が不十分で不正確なことが多いので同等の保証はフェアではないよなって思いがあります。
Q…素材を指定してオーダーできる?
A…現在はお受けしていません。
ちょっといま無理です。柔軟に対応できる仕組みは考えていきたいなーって思ってます。
-------------------------------------
今回はここまで。
また書きますね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?