6月イベントのお知らせです

イベントのお知らせです。なんと2本。

※画像は小物中心展開のイメージです。在庫状況も異なります。


2023年6月12日(月)~19日(月)
男の書斎(ハンズ名古屋店)

OPEN 10:00~CLOSE 20:00
・名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアール名古屋タカシマヤ内10階

スマートでハイクオリティなバッグブランドFlathorityさんと一緒に名古屋に帰ってきます。

今回は、お財布中心のコンパクトなお品書き。

・ハッチバック
・HOP
・FES
・ダブルフラップ S & M & KEY
etc…

先日フリスピさんのPOPアップに伺った際に現場をチェックしてきたのですが、常設アイテムが冴えたセレクトで楽しい売り場です。負けないように張り切って展開します。

工房からは設営から初日の前半だけお邪魔させていただいて、あとはおまかせします。
前回は5月ですぐに再上陸となりましたが、その前は5年ぶりくらいだったのでこの機会にぜひ。

2本目は博多!!先日名古屋で展開いただいたフリスピさんのPOPUPイベントが開催となります。

2023年6月16日(金)~25日(日)
FREESPIRITS POP UP

OPEN 10:00~CLOSE 20:00
・所在地:JR博多シティアミュプラザ博多5階

大盛況だったフリスピポップアップ。
今回も美味しいところが大集合になると期待してます。
アトリエから脱走してめちゃめちゃ行きたいです博多。


よろしくおねがいしまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?