【コラボ】ハヤシのボイパ【まとめ】5/23更新

こんにちは。ROCKボイパのハヤシヨシノリです。

■オンラインコラボの活発化

2020年3月/4月/5月コロナウイルスによる外出自粛により、家にいながらのオンラインコラボセッションが活発に行われるようになりました。

せっかくなのでハヤシも、家でボイパで存分に遊んでいます。
仲間と企画したコラボや、素敵な動画に勝手に参加しちゃうコラボや色々と。

主にTwitterで投稿していますがタイムラインで流れてしまうので、こちらに新しい順にアーカイブします。ぜひ楽しんでいってください。

そしていいねやRTいただけると、すごく励みになりますので、ぜひお願いします!


■ハヤシのコラボ動画


with DURANさん


with わっちゃくん


with こーじゅんさん


with としΩ、YOUBOX、コータ


with こーじゅんさん(勝手にコラボ)

with 星野源さん、YuccoMillerさん(勝手にコラボ)

with としΩ、まさ(企画コラボ)

with 星野源さん、三浦大知さん(勝手にコラボ)

with としΩ、TAKUYA(企画コラボ)


いかがでしたでしょうか。

コロナ禍が去った後に見返したら…この時期の特殊な状況が想起される、ある種の良き記録となっていれば。って感じです。

てか、この距離を超えたオンラインセッションの流れは定番化しそうですね!

それではありがとうございました!また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?