見出し画像

はじめに

改めて自己紹介&家族紹介

🐼びーんず
20代
専業主婦
寝ない
よく食べる

🐤長男(2歳)
電車🚃がすき
寝ない
食べない

🐧次男(0歳4ヶ月)
寝返りマスター
寝ない
よく飲む

🐱旦那
理屈っぽい
よく寝る
食べない

大体のお話

なんか仰々しいタイトルついてるけど、すごいこと書くつもりはないです💦
コロナ禍で生まれて育つ子たちの日常、子育てするわたしが日々考えてるくだらないことを雑多に書いていきたいと思います。
コロナ関係ない子育てのこととかも適当に書いていきます。
くだらない日常で、同じような人と共感したり出来たらと思います。

投げ銭システムを導入しました。

全文無料で読めますが、投げ銭システムを導入しました。
ポチッとしていただけたら今後の励みになります。
美味しいコンビニスイーツ食べさせていただきます🥰

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#育児日記

48,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?