見出し画像

今週【3.20-26】の見取り図まとめ。

大阪城公園に桜見にいったら

まだまだ咲いてませんでした。

はやめに春感じたいですー。
頭虫みかけたりしたいです、いやそれはしたくないか。


3.20【大阪ラフウォーズ】

見取り図大勝利。

ミルクボーイさんの「こんなんいくらあってもいいですからね」のとこ

見取り図でやるとあんなわちゃわちゃなる?てぐらいわちゃこらしてた。

いつもリリーさんにギャンギャン!てなるけど、にこにこしながら楽しそうに突っ込む盛山さんが好きです。

3.21【スロイジ、お願いゲーム予備校】

スロイジはリアルタイムでみようとして、ボーッと韓国ドラマ見てみ忘れて忘れたまんまです。今思い出しました、祝日だから見てるかでいました。

録画でみよう。


お願いゲーム予備校、急な最終回でビックリしました。

毎週キャッキャッゲームしてる見取り図見るのが好きでした。深夜のゆるーい感じの番組が好きでした。

3.23【ラヴィット、なにわFES、見取り図エール】

ラヴィット、ぷよぷよ矢田さんに勝つか最後まで悩んでる感じがリリーさんから伝わってきてて最高でした。

マリカー64なにわのクッパはそれこそミルダム、ゲーム予備校ずっとお聞きしている聞き馴染みしかないまである盛山さんの愛称ですよね( ◜ᴗ◝)わたしはマリカー体ごと動いてリモコン壊れますよってぐらい強くつよく握りしめます。


なにわフェス、ついにcreepyさんと見取り図が一緒に歌ってるの見れて涎垂らしました。

そして次の日までずっと「のびしろしかないわ!」て頭の中で流れておりました。

絶妙な揺れを披露してたリリーさんはただ可愛かったです。

盛山さんが歌詞間違えたっていうてたので、違う歌詞言っちゃったんかなぁと思ったらもはやハミング盛山でした。

「んふふふー」ていってた。かわいい。好き。

3.25【笑いの学校】

モノボケのときめるるさんに向かって「先選んでください」て盛山さんが言ってたのわたし見逃しませんでした。

優しいです、好きです、幸せになってください。て思いながらそこ五回見ました。

すべったら次をいくシステムに笑えました。


3.26【かまミト】

めちゃくちゃわろた。

フリートークがいつもかまミトはおもしろなんですが、今回の俺が一番だ!のアンケートコーナーとゲームコーナーがあって

やっぱり山盛のふたりのやりとりが個人的にツボでそれみて膝から崩れ落ちるぐらい笑ってるリリーさんと濱家さんがいる光景が最高の極みです。

整った…てなりますサウナ状態です。


【見取り図ディスカバリーチャンネル】

3.23 更新

何回見てもシブいですね。

瞬きというか就寝。


3.26 更新

知らないことばっかりでした。本当悩む人はやったほうがいいですね、美容整形だってコンプレックスが消えて過ごせるならいいと思うからそれと同じかな。

誰だってコンプレックスはあるし、それをどの方法で解決するかは人それぞれだと思ってます。


【イロイロミトリズ】

もぅ一年経つんやって見取り図のお仕事で感じたりしますね。


見取り図がやってると歯が痛いんかな?て思ってしまって1人でへへって気持ち悪く笑いました。


5万いいね!!!!すこい!5万人がいいね!て思ってるのすごい!いいね!


TVerでみれたらいいなって最近毎週思う系の番組多い。


めっちゃくちゃ笑顔の盛山さんやんってわたしも微笑んだ。


アメトーク4.7の放送が「今年が大事芸人」に見取り図でますね!

有吉クイズもリリーさんがでるみたいですし、4月からの

見取り図じゃん!も楽しみです。


そうですね、あとはラジオレギュラー狙ってるんでよろしくお願いします!

誰に言ってるかわかんないけど、とりあえずよろしくお願いします!


今週も素敵な一週間を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?