見出し画像

南国ピアスに単独ライブホテルミトリズ

noteって書くことを習慣にしてないと本当に月日空くって実感しております。

書いてない間に南国ピアスも終わっちゃったし

単独ライブの発表もありました。

ちょぉ!単独ライブ発表遅すぎますやん、もう予定ありますやーん

ってわたしのなかに滞在中のコテコテ関西人が顔を出しました。

さすがに「見取り図の単独ライブ見たいからさ、予定キャンセルで!」て言えるわけもなく

自分がそれ言われたらビビるし

いやまぁ本当に号泣するぐらいに、会いたいとか2度とこんな機会ないとか、そういうのだったらキャンセルされても何も思わんけど

オンライン配信もあるんやろ?て言われると思います。


泣く泣く申込も見送りました…

オンライン配信をその日の夜中にひっそり見ます…


ひっそり見れるかな?笑い声漏らしてしまう可能性大ですね。


南国ピアスのオープニングにKinKi Kidsの硝子の少年、エンディングにオレンジレンジの花

お笑いのライブでこんな歌うことある?てぐらい歌ってた。人の楽曲歌ってた、よく考えたらめちゃくちゃおもしろい。

盛り上がってるけど、カバー曲でもない人の曲めちゃくちゃ歌うのおもしろい。

絶対歌とダンスあるから家からペンラ持ってこ!て当日はペンラ持参でカラオケのミラーリングで配信拝見して大正解でした。

めちゃくちゃ盛り上がった。

なんなら共に歌い出した。

エンディングの花とか、イェー!!!!て言いながらペンラ振り回ってた。

ペンラ振り回してる動画撮ってたら後輩が「もりしかっこい」てめちゃくちゃ上から目線で「やるやん、お前」ぐらいの先輩ポジションテンションで言った瞬間も動画に収まってて見返したらめちゃくちゃ笑えました。

「リリーさん口動いてない」て私がボソって言った声も残ってました。

硝子の少年の棒読みソングに足バタバタダンスはがんばってるのわかってても本当おもしろい。

きっとわたしも歌って踊るとそうなるのに。

シャッフル漫才は盛山さんの「れいせぇいー」が楽しそうすぎてそこばっかり配信で見ました。

コーナーはハチャメチャすぎてあまり記憶にありませんが、一番初めのコーナーがお気に入りでした。


今年もM-1見取り図エントリーしたみたいですね…

緊張する

毎年言うけど、なんでわたしが緊張するねんっていうけど

緊張するわー今年だってラストイヤーだよーー

とりあえず応援だけさせていただこう。

神様にもちょっと声かけよ

見守ってあげてくへーん?つって。

皆様も素敵な日々をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?