見出し画像

セクシー王決定戦という行く前も行った後も謎のライブへ行ったよ。

こんばんは。お久しぶりです。

noteは更新しておりませんでしたが、見取り図に興味無くなったから放置とかではございません。

他のことしたくなって、noteを放置してました。

…結果、放置やん( ◜ᴗ◝)ていう自分で自分の適当さにヘラヘラしております。

好きなことは自分のペースで、がモットーなのでこれから「今週の見取り図」は更新は毎週はしないかな?と思います。

地味に朝のルーティンになっていたのですが、お休みするとルーティンじゃなくなっちゃって…これはもう一年半続けたし思い付いた時の更新にしーーーよっ!!!って決めました。

いま、打ちながら決めました。

そんなこんなで8.14に開催していたセクシー王決定戦へ行ってきました。

いや、なんていうか

ずっとよくわからんもの見てた1時間でした。

盛山さんはホワイトベリーで浴衣姿らしいし、リリーさんはきっとフラメンコだし

女装だけどその女装で余計謎が深まるし

世にも奇妙な物語が目の前で行われてるような、なんていうか

ずっと「私は何を見に来て、何を見てるんやろう?」って気持ちが積み重なって

積み重なったまま最後までそのまんま終わりました。

今思い返すと
おじさんたちが女装してキャッキャッしてた1時間やったんかもって思うのと

マヂラブ野田さんの貴族の遊びみたいなものかな。


ごめんなさい、やっぱりわかりません。

見終わってからずっと考えてるけど、人生でこんなに「なんやったんや」ていう余韻がここまで残るライブはじめてー!!!!

なんなら見ながら「ねぇ、これなにわたしたちは何を見てるの」て友達にいってた。

でも舞台上ではよくわからないセクシーならなんでもokな闘いが繰り広げられてて


てか、セクシーてなに。

もういろんな感情が湧き出ました。

あの日のわたしの感情をミキサーにして飲んだら、無味だったかもしれない。

結果、芸人さんってすごいなって思いました。

わたしなら号泣しだすまであるあの空間。

見取り図を好きになってからいろんな感情に出会いますが、まだこの感情あったん?に今回出会えました。

これからも、まだまだ知らない感情に出会えそうです。

今後の自分の感情ポテンシャルにも期待。

見取り図新ネタライブ、配信がなくて東京だし残念ですが無事開催されて終わること祈ってます。

今年の単独も関西でもして欲しいな、、、てかツアーして欲しいな。

見たい人全員行ける世界線が一番平和。


そんなお盆休みの思い出。

とか思ってたらお盆の由来が気になって調べたら盂蘭盆会からでした。詳しく読みましたがこれは来年覚えている自信がありません。

皆様、良き日々をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?