見出し画像

ホテル・ミトリズ 見取り図単独ライブ ハッピー山盛りて感じです。

今年もやってきましたねー

そろそろ単独かなぁ発表まだかなぁ?なんて思ってたら発表から3週間後にやりまーす!って。

すぐやん。

てなりましたね

予定が詰まってたからこればっかりは応募すらできずにいたのですが、オンライン配信まじありがてぇ残業しててお腹空きすぎてしんど過ぎたときのカントリマァムぐらいありがてぇ

ありがたさ伝わりにくい。

コロナ禍で唯一良くなったこと、それはオンライン配信が当たり前になったことですよね。

見たくても見れないが少しでも減るのはヲタクにとってはめちゃくちゃありがたいんです、カレー作ったのにカレーのルーないやん…てときに窓からルー届くくらいありがたい。

いや、それは怖いか。

知らん人からの荷物、ましてや窓から

怖すぎるか。

そんなこんなでホテルミトリズ、めちゃくちゃ見ました。

一回見て、二回目からは好きなところだけヘラヘラみました。

オンライン配信のありがたいとこ2個目

何回もみれる。


個人的にホテルミトリズってマスカレードホテルの感じやなぁって思ってました。
どっかでそんなこと言ってたらごめんなさい。

オープニングの謎のストーリー展開、急な謎解きからの無茶苦茶な進め具合

漫才にコントにVTRも盛りだくさん

これあんなに忙しい最中にやり遂げてるん?

マジで寝てる?寝てない?だからあんなに栄養ドリンクガブ飲んでる?

裏側見たあとに、オンライン配信を見たんですが

あれだね裏側みたら本編気になりすぎる。

これだけみて、本編見ないとかわたしの感情論では無理。

映画の予告見て、本編だいたい見たくなるタイプの人間にはこの裏側密着系ってズドンとくるよね。

個人的に今までの単独とは少し違った感じもするし、盛りだくさん具合とお金のかけ具合が年々グレードアップしてる気がする(*´◯`*)

やっぱり一回きりっていうのもめちゃくちゃ貴重でいいけど、毎年期待してるのはツアー。

単独ライブでツアーしてほしい、そしたら一回ぐらいはどこかで入れそうじゃないですか。

永遠単独落選組のへたれヲタクには一回きりの難関受験みたいなやつ全然当選の文字いただけない。


あー、ツアーしてほしいなー来年ぐらいにしてくれたらニマニマできそう。

ホテルミトリズ、私の好きなシーンは漫才中の空中ビンタです。リリーさんがちょっと浮いてます。

あとは、コントしてる見取り図はめちゃくちゃ新鮮だし

幕間のVTRの盛山さんのドッキリは朝の元気ないやる気ないときにみたらちょっぴり元気出て今日も仕事しよ!てなります。

もりちゃん絵描き歌のおかげでもりちゃんもう描けます。あと、口には出せそうにない歌なので脳内だけでメロディ奏でてます。

コーナーもすごいおもしろくてもっとコーナー見たかったな!!!

盛山さんのキムタクは個人的に大優勝です!


ホテルミトリズ楽しかった!

また来年いろんな見取り図がみれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?