見出し画像

今週(22.5.22-28)の見取り図まとめ

私事で恐縮ですが、先週書いてませんでした!理由は完全に自分の時間をFPの勉強に使いたかったからですが

一年半見取り図のお仕事をできるかぎりまとめてきて、1年間は続けたいなーってフワァと思っていたことも達成して

前回で「あ、今週は他にしないといけないことあるから休もうね!」てスパッと決めてまぁこんなの自己満で自分の好きな爆発発散場所なので書かなくても全然いいようなまとめなんですけど

これしてると自分自身で「あ、あれ忘れてたな」て思い出せるので今のところ続けたいと思ってますー

これからもまとめ無理な時はスンッてお休みすると思いますー好きなことは好きな時にするのが一番です!

【5.23 スロイジ、蕎麦屋のかつ丼TV、見取り図じゃん】


【5.25 ラヴィット、ノブナカなんなん?、見取り図エール】



【5.26 見取り図×ニューヨーク生配信】


【5.27 ちまたのジョーシキちゃん】


【5.28 ENGEIグランドスラム】

見取り図2連休できたみたいで!めちゃくちゃ喜んでたけど2連休ってわたしのなかでは通常で本当働いてるんだなぁって感覚おかしなってる!てYouTubeの生配信でもおっしゃってたけど

本当2連休とかわたしの平常でなんなら2連休かよってなってる( ◜ᴗ◝)てなりました。

自分たちのやりたいことを仕事にするって本当大変だよね。尊敬。

盛山さん2連休でカロリー65,000カロリーぐらいとったって、ラードでも直食べしたんかと思った。

リリーさんはお母様と宮古島いってゆったりしたみたいでインスタのお写真からわかるあのチルってる感じ最高ですねー

あと、生配信で盛山さんがダラダラしたって言った時にリリーさんが「それもいいやんなそういう休み方も贅沢」的なことをさらっと言ってたの聞きました?

はーー、でた!リリーさんの人を傷つけないさらっとした言葉!!!でた!
見取り図はおふたりとも自分の意見が全てじゃないみたいなスタンスが常にあるところ好き!好きすぎて無理!無理じゃないけど好き!好きだから無理!みたいな日本語壊滅する文章できあがります。

見取り図じゃん、ビーチボーイズ2週連続でできて本当にっこりです。大にっこり、です。

反町さんの曲、iTunesであったんでライブラリ追加しました。ありがとうございます。

ラヴィットでコーラ一気飲み盛山さんめちゃくちゃで声出して笑った、
え?はじまったんじゃなくて?やめてみる?え、渡辺さん飲んでる!飲もう!ピーー!
の流れ、2回見たけどハッーてなった顔本当いつも可愛くて面白い。

見取り図エールの厳しい部活動あるある、めちゃくちゃ厳しくて白目剥きそうでしたね。
わたしの学生時代の一年は白ソックス三つ折り、挨拶絶対、2年からは体育館舞台上あがるのokみたいなのまだ普通だったね。

見取り図エールもいつも盛山さんのワードセンスに「えー天才じゃん」てなるね。なんであんなワードでてくるん?天才?…天才では?リリーさんも天才では?見取り図大天才じゃん。
を毎週脳内で起こしてます。

来週はリリーさんの友情未来日記でブチ楽しみ!
あの絶妙な空気感みてるこっちがソワソワする。

ENGEIも大好きなもりさん高ジャンプおばあちゃんみれて、大にっこりです。



【見取り図ディスカバリーチャンネル】

5.20更新
先週分ですが、イケメンとは??人それぞれだよねーの動画。

5.26 生配信

陽気なアロハで察しはついてたけど、南国ピアスは声出して笑いました




【イロイロミトリズ】

らじこー!久しぶりで!来週ですね!おかえりー!らじこーでのわちゃむちゃ見取り図楽しみー

かつ丼、隠し味の定義を見失いそうでしたね。
もりもり食べる盛山さんはいつも気持ちいい。

ステッカースマホの裏いれてるなー!て思ってました!プレゼント当たるといいなーつって毎回申し込みます

ボブパーマかわいいもんね( ◜ᴗ◝)
ねー( ◜ᴗ◝)

ヤクルト1000なんやったん、あれ

今思い返しても、なんやったん、あれ(・∀・)

🍵静岡
🐙大阪
🍑岡山
なんのロケやったんやろ!たのし!!

俺in〇〇シリーズ久しぶりにみましたね( ◜ᴗ◝)



南国ピアス!たのしーーみ

ビールがけしていいならすでにしてる
それぐらいたのしみ。

ピアスのはじめの衝撃今思い出しても

なにこれ!

に、頭から爪先までまるっと飲み込まれる感覚でした。

最近とか今年になって見取り図好きになったーとかそういう方たちはいま

いっちばん楽しい時やと思うんです。

好きになって半年ぐらいってあれもこれも新しくて過去のやつもたくさんあって楽しい!!!が万里の長城並みに続く感じあるんですよね

でも大丈夫です

見取り図好きになって3年ほどですが

全然毎回新しいおもしろ最高に包まれてます。


見取り図を10年以上好きな方でもそう思えてそうな見取り図が好きです。

3年ぐらいで何言うてんねん!て生卵投げられそうなのでこのへんで。

今週もステキな1週間をー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?