見出し画像

ろくでなしミトリズ わたしの好きなろくミト回の話。

ろくでなしミトリズ

10.13 DVD BOX発売!

MBSにて地上波放送が10.3の日曜日からはじまりましたね!

青春あたおかバラエティとして2019年6月から放送がGAORAではじまりました。

もぅ2年経つんですね、久しぶりに第一回を見直したらお二人とも今より若いなーってなりました。

当たり前です、2年前です。


今週10.13発売のろくでなしミトリズDVDBOXでは盛山さん、リリーさんセレクトの回が入っているらしい。


た!の!し!み!

MBSで放送されるのも過去の分からなので、どの回が放送されるか楽しみです。

楽しみばっかりやん、ありがとう見取り図ってなるぐらい楽しみばっかりやん、もっかい言っておこうね。

ありがとう見取り図あったかい布団で寝ておなかいっぱい美味しいもの食べていて欲しいですし、できたら毎日楽しく仕事をしていてほしいし好きなことで笑って心身共に健やかに生活を営んでいて欲しいと思ってます。

思い、強。

強火とかじゃなくて、つよぉ…てドン引きのやつや。

楽しい嬉しいを頂いている方には、それぐらいの気持ち抱かずにはいれないので許して欲しいけど客観的に見たらきっしょいです。


そんな気持ち悪い言葉の羅列を繰り広げているわたしの“ろくでなしミトリズ”好きな回をこちらで発表させてください。

誰が興味あるねん、て自分で思うぐらいではあるけど発表させてください。



【第1回 タイマンお絵描き対決 あるあるタイムトライアル】

初回放送です。

とりあえずオープニングの盛山さん何回見ても爆笑できる。何回も見たい。

あるある、をゲストの笑い飯さんととろサーモンさんでどんどん出していくんですけど

あるあるって「あるなぁ」ていうだけじゃなくて「確かに!」ていう気づきが両方相まったときのおもしろさが大好きです。


【第11回 ろくでなしミッションゲーム】

ゲストにジャルジャルさんと、かまいたちさんがでてます。

みんなで協力ミッションが、必死でおもしろい。

個人的にノンビリビリミッションとカミングアウトが好きです。


【第14、15回 タイマン風鈴ジェンガ、タイマン電光石火の雷鳥クリスマスパーティ】

タイマンミトリズ、もぅこれは全国民に見て欲しいんです。

ろくでなしクリスマスパーティー!

もぅ、本当ろくでもないんです。ケラケラ笑ってみたけど、本当男子校生の放課後なんです。

全力でふざけて遊ぶってこういうことなんだろうと思えます。

14.15と続きものだったのでどっちも選んじゃいました( ◜ᴗ◝)この2回本当おもしろいんです。

ホーリーナイトキスゲームが声出して笑いましたね。


【第23.24回 ろくでなしモテ選手権】

よく考えたら、よく考えなくてもとんでもないロケやったなって見てて思います。

けどめっちゃ笑いました。

私の大好きなやりたい放題リリーさんがいて好きです。


【第47.48回 ドキッ!ろくでもないおじさん運動会】

人がおもっきりなにかをやって、こけるってこんなにおもしろかったんやって改めて思ったんです。

これして、こうなってんって言葉で聞いた後に映像見ても笑えるやつです。


【第52回、良いとこ探そう!ろくでなし終わりの会】

…良いところなん?それ。

ていう、のでめっちゃ笑った記憶があります。


【第55回 修学旅行の回】

今までとはちょっと違う真面目な話もあって、いつも通りの大ふざけもあって

ろくでもない部分と真面目な部分が絶妙にフュージョンしてました。

フュージョンとかいってみたけど、フュージョンの意味をよくわかってません。

ふわっと使ってみました。


まとめると

わたしはマンゲキ収録回でしかやらない
タイマンミトリズがぜーんぶ好きです。

これ第一回から最新回までのをまとめてみたいぐらい大好きです。

むしろこれだけの30分が欲しいぐらい好きです。

めっちゃしょーもない対決を二人してやってるのが放課後感満載で本当に面白い。


タイマンミトリズのタイトルも中二病過ぎて好きですし、あの数分の対決を何回も見てしまいます。

番組イベントも今までやってるので

またやってくれたら嬉しいですね!


10.13発売のろくでなしミトリズ

たくさんの人の心を満たすこと

間違いなしですね!( ◜ᴗ◝)



( ◜ᴗ◝)この顔で13日を迎えたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?