見出し画像

ニコニコ超会議2023の2日目の思い出

オッスオッス!
お疲れ様です!!
ニコニコ超会議に参加してきました!!
私はお友達であるミクタンさんのご厚意で、クリエイタークロスというニコニコ版コミケサークルでの出展者側【G-12】の手伝いとして参加させてもらえることになりました。
私は2023年4月29日と30日両日ともに参加しましたが、記事作成のための画像を漁る関係で2日目からの振り返りになります!

いきましょう〜
※なんか半分くらい画像が暗い

開場前設営の時間帯(なお遅刻)
お手伝い先のミクタンブース
開場したら目の前にニコニコ代表が
繚乱の取材
おわかりいただけるだろうか(私の撮影位置)
しみっちゃん(左)とミクタン(真ん中)とわたし(右)
くりたしげたかげんきにしてたか
男爵山下さん
?!
ニコニコ超検定一位のfumiyaさん
まなみりかさん
キャシーさん
くぅさん(文字あってるかな?)
東条ジョナさん
雨狐(あめこ)さん
フグちゃん
すげー痛車
森山ちわわさん 去年より可愛くなった?!
ドクター熱血さん 本業も医者
ふなっしーとミクちゃんとモモタロス
中曽根offメンバー
なるちょさん 自己肯定感の低い呼び込みっているんだ!今度飲もうぜ!
すげぇよダンサーは…
ゆのんちゃんたち
メイドさんたち姿の配信者たち
配信切って一番初めに撮ったレイヤーがこのおっさん
自分、にしたけ、向坂、ユーザー情報非公開、pow、毒ガス、fumiya兄貴たち
SANYOのおねいさん
田中アオさん フフ…下品なんですが…めちゃくちゃいい匂いでした
たぴさん 昨日声張りすぎてガラガラみたい ドンマイ!
ホリエモン本人も来てました ロケットの模型もいっぱい
超乗り合い馬車
栗田まろんちゃん
sippitanさんのお名刺 控えめに言って神
超歌舞伎フィナーレ
イケメンは澤村くにやさん
あっ ホリエモンだ
いろんな思いを話す中村獅童
超乗り合い馬車を作った野尻抱介さんだ!
ドワンゴ採用ブースを見た景品
さようなら
もう帰れ
すいません時系列がごちゃごちゃで。プレミアム会員特典のお水。
sippotanの愛車
今日も楽しかったなー帰って宿題しなきゃ

私に会いに来てくれた人たち、私がめっちゃくちゃ会いたかった人たち、のちのちのために写真に残しておきたかったブース…これらほとんど写真NGだった!!!
これだから超古参達は!!!!
本当の核心がない…緑が無いんだよね
“仕事がない”って言ったときにぃ、「じゃあニコニコ活動できるじゃない!!」って確か言われたキモスるんですよね。
これからも「やったれムンムンかましたらぁ!」ということで、これからもニコ中生活、よろしくお願いいたしまー8888888888

夏野剛社長と会って話してきたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?