見出し画像

ていねいな暮らし


こんにちは、鹿目です。

うっかり寝てしまったので昨日の分の日記です。まだ間に合うはず。

今日はちょっぴり暖かい気がしたので洗車に行きました。普段運動をまったくしない人間なので、洗車で体力を使い果たしてしまい、ガソリンスタンドでお菓子でも買おうと思ったのですが、アークロイヤルだけ買って出てきてしまいました。ずっと友人に勧められていた銘柄だったのですが、コンビニで見かけられずずっと探していました。私は食べ物を買いに行ったはずだったけどタバコ買っちゃって生活力の低さにびっくりしています。でも見つかったからヨシ!


そして半年以上ぶりにリングフィットをやりました。抽選会で勝ち取ったのに、いざ手元にくるとそんな嬉しくなくて全然遊んでいなかったのですが、正月で5kg太ったので縋るような気持ちではじめました。痩せたら報告します。


2021.1.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?