連休

オリンピックが始まった
4連休が終わってしまう
ひたすら夏ー!な4連休
が、何をしたかはパッと思い出せない。

あ、そうだ花火した。幕張の砂浜に意外と初めて行った
オリンピックで若干盛り上がってる?川沿いを走った。僕のギターのペースがちょうどよかったのでBPM何なのかを調べたいんだった
幼馴染がうちに来た。惑星ループ久々聴いた
いとこの個展に行った。憧れが増した。
中央線を満喫した。憧れだったけど、住むのはやめようかな?と思ったりした
久々に予備校に行った。新しい校舎で静かで寂しかったけれど、私のことを覚えてくれていた方に会えて嬉しかった
餃子を食べた。代々木も中野坂上も美味しかった。
WOWOWのスピッツの再放送?、配信も8月までしてることを知ってまた見てしまった。恋のはじまりで始まるのも素敵だし、魚好きです。

そして今、締めのロク漫。
90年代ukロックの1発目ash、凄く好き、、
なんだろう、すごくびびびときてます。かっこいい、、
草野さんまたまたありがとうございます

なんと、草野さんもこの曲が好きすぎるんだって!
嬉しい!

明日から久々5日働くけど、頑張れそうです!

生理中はほどほどに頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?