休暇

明日からお休み
色々先のことが不安になるこの頃

このままいればある程度幸せでいられるんだろうけど
抜け出したくなるし
かといって抜け出す先もないし
バイトで適当にいきていけばいいじゃないかとおもいつつも
やっぱりやりたいことは沢山あるから
お金や時間は必要だし
自由に生きたいなあ、、、


あとは試験面倒だなとか
別にこれに受かったところで、と思いつつも
結局受かっといた方が何かと良いよなとか
お世話になった人の顔が浮かんだりとか
大好きな人と喜びたいなとか
うん、頑張るよ

自分が泣くタイミングってわからないな
なんでこんなに泣き虫なのだろうか
不思議だ
心配してくれてありがとう
本当にありがとう


ギリギリ駆け込むのがいつもどおり!
受かった方がやっぱりいいから
3週間だけは本気でやろうと!

なかなか勉強みっちりできる期間てないし
集中集中〜!
せっかくの休暇楽しもう!
こんな勉強するのもきっと最後だろうし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?