さいきん

色々先のことが不安になる
このままいればある程度幸せでいられるんだろうけど、抜け出したくなるし、かといって抜け出す先もないし
バイトで適当にいきていけばいいじゃないかとおもいつつも、やっぱりやりたいことは沢山あるからお金や時間は必要だし
自由に生きたいなあ、、、

あとはシンプルに試験面倒だ
別にこれに受かったところで、と思いつつも、結局受かっといた方が何かと良いよなとか
お世話になった人の顔が浮かんだりとか、大好きな人と喜びたいなとか
うん、頑張るよ
ギリギリ駆け込むのがいつもどおり!
受かった方がやっぱりいいから、3週間だけは本気でやろうと!

なかなか勉強みっちりできる期間てないし、集中集中〜!
せっかくの休暇楽しもう!
こんな勉強するのもきっと最後だろうし

今まで何事も割とうまくやってこれたのは、自分の周りにいてくれる人たちが、いつも自分の生き方を肯定してくれていたからなんだろうなあと心から思った

信頼して自由にさせてくれる家族
ふざけつつもなんだかんだでお前は大丈夫だと謎の信頼を置いてくれる友達
期待しないで、プレッシャーにならないようなちょうど良い感じでいつも支えてくれているなあ
絶妙、凄い!
感謝だなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?