1週間前

まだあまりギアが入らない
が、夜中になると危機感が溢れ出してくる
この1ヶ月くらいずっとこれだ
だからこうして寝れずに結局勉強してみる
そろそろ朝方に戻さなきゃかなあと思いつつ

ギアが入らないのも、
危機感がどわっときて結局まあいいかとなるのも、
結局私は本当にこれがやりたいんだっけ、と疑問を抱いてしまうからだ
なかなか身が入らない

でも今は幸い、なんとか結局ちゃんと受かろう頑張ろうという結論にはたどり着ける

お金を貰うため、大切な人をガッカリさせないため

周りにどう思われたっていいし
ぶっちゃけ本当に取りたいものではない

ただ、家族親戚友人恋人に、ちゃんとやってるよ心配要らないよって伝えるために、
15万会社に返してもらうために、
あと1週間やったろう

学生時代に1週間で詰めることを極めたじゃないか
今は当時よりかは頭が機能するし

がんばりますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?