運動

やっぱり自分が書いたものを後から見るのは面白い
本当に忘れっぽいので、あーこれあったなーと思うよりも、意外とえそんなことあったっけ?そんなこと考えてたんだっけ?となることが多かったりする

と言っても私に取ってはこうしてnoteに書き留めて置くことは、紙の日記を書くことよりハードルが高いことなのでマイペースに思い立ったら書いていこうと思う
本当はせっかく抱いた感情はなるべく残らず書き留めておきたいところだけど、、

GWももう終盤。きょうは帰りのラッシュがピークなんだとか。全く関係のない仕事ばかりの日々。今週長いなあ

4月から始めたヨガにも今週は行けていない。
そして身体を動かすことは大事だという当たり前のことに気が付いた。
今週は家で仕事、ご飯おやつ食べる、音楽聴く、漫画読む、寝る、、だから、ずっともやーっとする。スマホの見過ぎもあるかな
寝る、外に出る、身体を動かす、汗をかく、笑う、歌う、これを毎日欠かさなかったら毎日ハッピーな気がする、気がする

やはり音楽には助けられっぱなしだ。春フェスが完全に今のモチベーションになっている。これがなかったらどうなっていたことやら、、
土曜日、晴れて欲しいけど行けるだけ幸せだということを忘れない。

心の底から感動できる瞬間ってそうそうないから、そういう瞬間を大切にしようと改めて思った日曜日。

何気にフェスやライブで感じたことをApple MUSICで作ったプレイリストにメモっておいたのはいいことかもな
その時の感動ってどんどん忘れてしまうものだけど、すっかり忘れちゃうのは本当に勿体無いもんな、

ちょうど流れてきたマカロニえんぴつのボーイミーツワールドがちくっときます。

ひとまず明日GWラスト仕事、がんばりますか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?