七夕

暑い暑い七夕
昼間は晴れたりもしてたので会えるかなあ、と思ったり
結局くもりだったかなぁ

泡盛と沖縄料理で沖縄パーティ
いつもrさんとは思いつきのパーティしがち
あー楽しかった
お腹いっぱいだ
幸せだ

やっぱりなんでも受け入れるって良いことじゃないと思うんだよな
noと言うのは良くないことだと割と子供の時は思いがちだったけれど
大学生くらいからかな、はっきりnoということも大事だと思えるように、少しだけなった
社会人になってからそれは強く思うようになって、
それでもチキンな性格は子供の頃から変われていないので、やっぱり言うのは気合が必要だ

でも今後のことを考えると、早めに言っとくのが自分にも相手にもいい
だからいいんだ!
そうじゃないとあとあと自分がパンクするか、いやいや仕事イヤイヤ期来てやめるか、
そんなもんだきっと

涙がキラリ☆
スピカ
スターゲイザー
流れ星

七夕ソング縛りをしていたら

紫の夜を越えてスペシャルエディション
めっちゃ可愛い
メンバーからのメッセージも入っていて温かい気持ちになった
手書きのメッセージって、嬉しいなぁ
ちょっとしたメッセージでも、手書きって嬉しさ増すよなぁ
どんな夜にも合う曲ですって
オンラインラジオでさきちゃんさんが自信を持って仰ってた
本当にその通りだなーと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?