久々

自分の地雷は自分でもわからない

そもそも地雷なんてないと思ってた
大体のことはどうでもいいし、言われて嫌なことも特にない
もちろん少しはあるし、元々すごーーく気にしいだけど
基本的に周りは気にしません!っていう自分ででいたいと思っていたら自然とそうなってきていたし
思ってもそこまで引きずることはない

ただたまにに、すごーく小さなことでも、
心の底から嫌だと思ったり、自分でもびっくりするくらい気にしちゃったり、気付いたら泣いちゃうくらい悲しくなったり
そんなこともあるんだよなあ

まあその時の精神状態によるのかも知れないけど

とにかく私は私の大事なものを曲げたくないし、本当に自己中で自己中で自己中なんだと気付いた
なんでも楽しくやってやるのだ

勝ち上がるためだけにマシュマロ我慢するようなそんな奴にはなりたくない
優秀で清潔な地図に禁じ手の絵を描き切って楽しげに果てたい

邪悪とみなされても突き破っていけ

君を自由にできるのは宇宙でただ一人だけ
今は振り向かず8823クズと呼ばれても笑う

ああスピッツ偉大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?