夜行

素晴らしい移動手段
夜行はキツいと言う人が多いが、よっぽど飛行機の方がきつい
確かに4列シートはきついのでもう無理になってしまったが
3列の夜行は快適だ
今回は最長記録なのでわくわく
ワクチンの副反応もないので、無事辿り着けることを願いつつ、見っけのセトリを聞く
にしても乗った瞬間雨降ったなあ

何を食べようか色々見ていたら
わくわくしてきた
広島焼き、牡蠣、坦々麺
これはマストだ
修学旅行ぶりだなあ
といっても修学旅行はみんなで行動して、ご飯もみんなで同じものを食べた記憶しかないので
実質初だ

友達は先乗りしているが
牡蠣食べれるだろうか
一緒に食べたいなあ
にしても全然遊んだことない友達と旅行するの楽しみだ


ついて速攻入れるスーパー銭湯さえ見つければもう完璧

流石に画面見すぎてよってきそうなので寝ることにする

素敵な旅行になるといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?