焼肉

やっぱり週3仕事は気が楽でいい
いつもこうだといいのに

前から6番目で見るマサムネさんは
本当にマサムネさんで
歌い方、姿勢、表情、リズムの取り方、ギターの持ち方、どれをとってもマサムネさんで、
顎のラインが綺麗だった

田村さんもテツヤさんも崎ちゃんさんも
みんなみんなスピッツだった
スピッツだったなあ

あんなに近くで見れるなんて期待もしていなかったので
ありがとうございます。

色々あって遥かから入場したけれど
驚きやら喜びやらでパニック状態
もちろん遥かから快速にかけては信じられず放心状態で
それでも自然と涙が出てた
徐々に状況に追いつき、
放浪カモメでぶち上げました
本当に楽しかった。幸せだった。ありがとうございます。

本当に本当に夢のような時間で
もう3日経つ今では夢だったのではないかと思ってしまう

ほとんど会ったことのない、友達と呼んで良いのかよくわからない人と一緒に見知らぬ土地を回ったのも含めて
夢のような出来事に感じる

彼は遠慮をしていってほしいことも言わない分、無駄なことも言わなかった
素敵だと思った
ちょっと寂しいと思ったけれど、凄く優しいとも思った

北海道の海は想像以上に綺麗だったし
北海道の夏は想像以上に暑かったし
北海道は想像以上に広かったので驚いた

暑すぎる夏、まだ終わらないけれど
私の前半戦は終わってしまったなあ
後半戦も負けずに頑張ってほしいところ。

月が膨らんできています
最近の空はすごいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?