マリコ

クージーさんのインスタを見つけてたまたま出会った漫画
即買いして今日届いたので読んでみると短いのに衝撃的だった

やっぱり漫画っていいなあと
brutusでなんとなく買うには至っていなかったけど気になっていた漫画特集をポチる

志村さんの日記でも、疲れたとか忙しいとかそういう大変なことを割と素直に書いてらっしゃる印象を受けて
そういう面を見せないことがかっこいいと思っていたけれど、なんだかとても素敵に感じた
色々と贔屓が入ってしまっているのかもしれないけど
嘘がないように思えて素敵だと思った

Kindleもいいけどこういう本は紙で置いておきたいね

使い分けてこ〜

久しぶりに漫画欲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?