見出し画像

きゅん活のすすめ

こんにちは。

ずーっと放置していたnote、改めてはじめてみました。
私の性格上、何かあると誰かにおすすめしたくなるおせっかいな癖があるので書いて残すことに。

だし、いきなり
きゅん活ってなんだろ?
って思った方も多いと思います。

説明させてください。

癒し×ときめき=きゅん活

日々の中で、癒し(chill)の時間と、ときめき(love)の時間って人生の栄養みたいなもので、
その時間が大半を占めるように生きていきたいなと思って記録用にnoteをはじめました。

ヒーリング、旅、オタ活、オタ活、、

五感を駆使して心を動かすこと、五感を超える感覚から癒しを得ること

何言ってんだよって感じですが、
癒されたりときめいたりすると楽しいよね!ってことが言いたかったです。笑

よろしくお願いします!

ではまた〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?