見出し画像

天使のプレゼント

先日、自分の守護天使「ANGIE」の姿が見てみたいと思いつき、夜中に瞑想を始めました。

しかし、心の奥底では、天使の実態はエネルギーでしかないと思っている私は、どんなに集中しても天使の姿を見ることが出来ませんでした。

「やっぱりダメかあ。」と諦めかけたその時、突如、ツメクサで編んだ冠を持った手が現れ、私の頭に草冠が乗せられるヴィジョンが。

まだまだ守護天使の存在を信じきれていない私は驚きと感動で思わず目を開けてしまいました。

えええーっ!?
まさかの守護天使からのプレゼント。

しかも高価なダイヤが散りばめられた冠ではなく、ツメクサで編まれた冠だったのがものすごいツボで、気分はティモテ・ティモテ。

ヴィジョンを視たのは深夜の出来事でしたが、気がつくとその日は私の誕生日なのでした。

四つ葉のクローバーを探しに原っぱへ行った子どもの頃。私は草冠が編めなくて、周りで器用に編んでいる人を憧れの眼差しで眺めていた記憶が蘇りました。

そして、それよりも遥か昔から、守護天使はずっと私のことを見守ってくれていたことにやっと気づきました。

心の底から感動した私は、自分の守護天使アンジーに「ありがとう。」と呟きました。

こちらは今ダントツでお気に入りの
「おいしいは嬉しい」というYouTube.

国際結婚をしたタニヤさんファミリーの、イギリスでのノースピリチュアル日常動画。
素敵過ぎる一般人のご家族のテイで観ていたら、ご主人がまさかのジャミロクワイのメンバーでした。そのご主人オリジナルのBGMも最高の癒し。

私もこんな自然の中で子育てをしたかったという夢のようなライフスタイル。

昨晩アップされた新作を観てみたら、動画の中に花で編まれた冠が出て来て2度びっくり。何のフラグ?最近の私は、怯むくらいシンクロが続いています。

それでもなお、天使の姿をこの現実世界で見ることは不可能だろうと思っていた矢先、今度はナオキマンの動画がオススメに。
その内容はエドガー・ケイシーの能力と生い立ちに関するものでした。

序盤、ケイシー少年が森の中で聖書を夢中で読んでいたところに本物の天使が登場。

光り輝く天使に「貴方のいちばんの願いを言ってみなさい。」と質問されたケイシーは迷うことなく、「僕の夢は、病気の人たちを治すことです。」と答えました。

そして様々な段階を経て、ケイシーはあの能力を手に入れたんだそう。

以前にケイシーの本を読んだことがありますがこの動画を観て、私もこんなふうに人様のお役に立てたらどんなに素敵だろうと遠いパラレルに想いを馳せました。


そして、私の前にも天使が現れて同様のことを聞かれたら、「エドガー・ケイシーと同じように病んだ人たちを治したいです。」と答える予定。

しかしながら、これはひょっとして認知症か?と真剣に考えてしまうほど物忘れ等のボケ症状が酷い最近の私。

エドワード・ノートンと言おうとして口から出たのがアントニオ猪木だったという前科があるので、「私の夢はケーシー高峰のようになることです。」なんてことにならないように気をつけねば。


もしも、目の前に天使が現れて、
「貴方のいちばんの願いは?」と質問されたら貴方はなんて答えますか?


私と同世代の方に観て欲しい動画。3分ほどでサクッと終わります。


こちらはツインレイに出逢うまでのプロセス説明動画。個人的に興味のないトピックですが、自分の内観を終了すると出逢うというのがなるへそでした。

皆さま、素敵な1週間を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?