見出し画像

仕事に向き合う。

まだバブリーだった頃!ん

そんな時代もあった(笑)
使えば使うほどお金が入る!
なんて事は本当はないのです。ただお金が回る時代だったのでしょうねぇ?世間全般がバブル期。

仕事が終わると毎日ガツガツ遊ぶ!

払う事をこぞって競う?的な^^;

それって変なプライドだったのかなー。
そんなことは今更覚えちゃいない。ただ ただ楽しかった。でもこの歳になると遊ぶ気力の消耗がめちゃ早い(-。-;

それを介して学んだ事は

生きたお金を使う

って事ね。
それって仕事で言ったら、儲かったらそのお金を使って 更なるサービスを提供するって事。これ必須^_^

歳をとるたびに古くなる自分。それをカバーするのが新しい物達。リカバリー出来るでしょ(笑)

今のサロンを立ち上げて30年。やり続けてこれた秘訣は
まさにそれだけ!アンテナ張って
1年に1台機械を増やす!って決めて来た。

うわっ。騙せれた?ってやつ….なんちゃってな機械も沢山あったわ(-。-;
未だに怪しい話に引っかかりそうな時も無くわない…
なので信頼出来る仲間を持って下さい。

歳を取るたび悩みが増える!その度に新しいアイテムも増える(笑)悩みは皆同じ…

一人で悩まず相談してみて^_^必ず解決策がある
悩みに応える美容師でありたい
悩みを解決するエステシャンでありたい
日々それがテーマであり私の仕事。

ちなみに私の3大原則
仕事 ゴルフ 家族
無くてはならない基盤(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?