輝いている自分を考えてみる

若々しく、バイタリティーに溢れてる
やりたいことにすぐ挑戦できる
たった半日で自分がやりたいことの試作をつくることができる
その行動が楽しそう
それはアプリつくったり
diyだったり
そういえばまたロボットつくりたいなー。

バスケもフットサルも仲間たちと楽しそうにできてかつ中心にいる
夢を笑われても人前ではなせるし、
人に媚びない
自分がやりたいことをやる

そのための努力なら徹夜だっておしまない

ライフプランとかお金についてもしっかりとした考えを持つていたいし
なんなら株やりたい

これ書いてて思うのだけど
仕事のことをいかに自分がやりたいこととリンクさせるのが難しいのだよねー。
というかできない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?