世の中はすごいでできている


今日はswichi 山田スイッチさんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマ漫画を描きました。

山田スイッチさんの人生は仕組まれているという言葉にピンときて記事を読ませていただきました。みんな生かされているのかもしれませんね。そのために、神が用意してくれたのか自然から育まれたステージがあり、その中で私たちは奇跡を体験させていただいているのかもしれませんね。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画家ミニ会議を聞いて毎日漫画を描くと決めて、今日で75日通算77回

毎日漫画を描くことで、いろんな方からコメントをいただいたりと、小さな奇跡が僕の周りで起きています。90回目指して頑張ります。90回になったらナンバーナインさんから出版させていただきたいなぁと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?