見出し画像

なんでもチャレンジしてみる


今日はかえりんさんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマ漫画を描いてみました。

かえりんさんは思考の整理のために箇条書きの手帳をつけることにチャレンジしているそうです。僕も仕事のメールでいっぱい書くときに箇条書きにします。すると、伝えたいことが整理できるんです。

今回のケンと源さんは、チャレンジするというテーマで描いてみています。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画家ミニ会議を見てから毎日漫画を描くと決めて、今日で57日目、昨日2回上げたので買う数的には58回です。60回が目の前です。このチャレンジは実るのか、60回になったらナンバーナインさんから出版させていただこうと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?