見出し画像

問題点を見つけることの大切さ


今日は清水優太@日本酒クリエイターさんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマ漫画を描きました。

問題点は見つけたときに解決するという記事です。問題点てみないようにして、いいように進んでいると思いたいのですが、先へ進もうと思ったら問題点を見て、真摯に向き合いつつ、そこからポジティブな道に進んでいったほうが成功すると思うのです。とても素晴らしい記事でした

では今日の4コマ漫画 ケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画家ミニ会議を見てから毎日漫画を描くと決心して今日で33日目です。30回たまったらナンバーナインさんから出版させていただきたいと思って、31回目までの話は、ナンバーナインさんの審査を受けています。出版が決まりましたら紹介いたしますね。

タクヤコロクさんの記事です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?